FC2ブログ
| セクシーローズ(sexyrose) 口コミ&評価 TOP |



セクシーローズの評価レビュー

セクシーローズを実際に使って、評価レビューを書いてみます。

手続きは前の記事に書いたとおり、クレジット情報の入力が面倒なくらいで、スムーズに進みました。
何も問題はないといった感じでしたね。

入会後の操作法は「遊び方」を見ると分かります。
でも、分かりやすい画面で検索も充実していたので、たぶん初心者でも直感的に分かると思いますよ。
ダウンロードボタンを右クリックで「対象を保存する」さえできれば困ることはありません。
日本語のサポートも24時間OKということで、これらは未経験者にとってポイントが高いと思います。





いよいよ動画のダウンロードに取り掛かりますが、まずは1番の強みの素人系から攻めます。
が、素人系だけでなんと約1500タイトル!
しかもVIPでなくても可愛い子がぞろぞろ並んでたりします。
(ただし、VIPは別格で可愛いです。60日後の楽しみにとっておきましょう)

1ヶ月で全部見るのはとても無理そうだと諦め、シリーズ物から攻めることにしました。
まず目をつけたのはかの有名な辻シリーズ。
平成のハメ撮り王と呼ばれた辻氏の作品で、カメラを一切止めずにまわし続け、打ち合わせも一切なしという、本物のリアル素人にこだわる名作ぞろいです。
他のサイトだとPPVだったりすることもある辻作品を見放題とは…ラッキーでした。
でも、ここだけで21作品。10GBをフルに使っても2日を費やしてしまいました。^^;

続けてスケベっ子倶楽部。
この作品まで置いてあるとは、正直驚きました。知っている人は知っていると思いますが、モザイクのあまりの薄さ(ほぼ無修正)で製造元が摘発を受け、逮捕されてしまったブランドで、もう世に出回っていない伝説のシリーズの1つです。
これは可愛い子がハンパなく可愛いと有名なシリーズなので、はずせませんね。

ただ、実を言うとこの作品は援交モノです。
そして他にも援交モノがぞろぞろと出てきます。
削除される可能性もゼロではないでしょうから、早めに回収しておくことをおススメします。
なので、こっち系が好きな人にはたまらないサイトだと思います。
この充実度は間違いなく1番でしょうね。

妊婦モノ、Winny流出モノ、僕の妹モノなどもあり、正直全部見たいです。
でも1ヶ月では多すぎてとても見切れません(涙)
コツコツ落としていくしかないですね。10GBで本当によかった…。


素人ばかりだとちょっと飽きますが、セクシーローズがいいのはAV女優系も豊富にあるところですね。
しかもおまけ程度の古い動画ではなく、DVDやPPVレベルの高レベル動画や、超人気女優もしっかりと押さえています。
大沢佑香、沙耶香、黒沢愛、長谷川なぁみ、紅音ほたる、桜井梨花…など、有名どころはひと通り楽しめます。
もちろん女優系最強のカリビアンコムと比べると品揃えなどでかなり劣りますが、総数170名の女優動画があるわけですから、普通の総合サイトと比べたら同じかそれ以上だと思います。
素人専門サイトでこれだけ質の高いAV女優モノをそろえたことは賞賛に値すると思いますね。
何と言っても、月額料金はたった$29ですし(笑)

次は懐かしのAV系ですが、こちらは古かったり画質がイマイチだったりで、あまり期待しないほうがいいと思います。
ただ、そこそこいいのもいくつかあったので、見落とさずに拾っておきたいですね。

最後はお宝動画系ですが、流出モノやそっくりモノなどがあって、なかなか楽しめました。
そっくりは他のジャンルにも混じっていてどこを探せばよいのかイマイチ分かりませんでしたが、ものによっては本人より可愛い気がする女優もいました。

あとは賛否両論の「ジュニアアイドル」だったり、さりげに「ゲイ動画」なんかもあったりして、ごちゃまぜで楽しいサイトですね。

なお、VIPはそれだけで1つのページも用意されています。
一般ページの「これは見たい!」というやつをクリックすると大体VIPでガッカリしました(笑)
まぁVIPになればそれが全部見れるということですから、2ヶ月間は辛抱してください。
通常の動画もかなり充実しているので、飽きることなく待てることは請合いますよ。

総合的に見て、私の中では確実に5本の指に入るサイトだと思います。

その中でも、コストパフォーマンスでいったら間違いなく1番になりますね。
もし会員数が限定とかだったら、絶対に教えたくないサイトです。

できるだけ安く、安全に、質の高い動画を見たいという人に最もおススメのサイトです、
月額$50以上軽く出せるくらいお金に余裕があるなら、他にもおススメはありますけどね(笑)


セクシーローズ入口

素人有料動画セクシーローズ
入口はこちら
↓↓
セクシーローズ

カテゴリ

トップページ

1.sexyroseの価格

2.sexyroseのダウンロード容量

3.sexyroseの動画数・画質

4.sexyroseの安全性

5.sexyroseの入会&退会方法

6.sexyroseの評価レビュー

7.sexyroseの口コミ情報

8.sexyroseの作品レビュー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

アクセス解析


有名AV女優から人気女優はもちろん最新作品企画作品を網羅





| セクシーローズ(sexyrose) 口コミ&評価 TOPへ |
